ブログ

秋山佳胤先生講演会 大盛況でした!!

先週9月9日はシンギング・リン協会のイベント
愛と不食の弁護士・秋山佳胤先生の講演会を

開催しました!!

 

秋山先生のお話は、

先生の幼少の頃のお話に始まり、銀河宇宙連合のこと、宇宙語のこと、これからの生命エネルギーのことなど、興味深い内容が盛りだくさんでした。

とっても面白くって、そして、愛に溢れていて、お話を聞いてあったかい気持ちになりました(^^)

 

 

ひびきみかさんの舞も、体の骨の一つひとつがあんなにも細かく自在に動くものかと、一番後ろから拝見してもとても美しく、本当に素晴らしかったです。

 

<写真:ひびきみかさんの舞と秋山先生の演奏>

 

 

代表理事の和 真音からはシンギング・リンの最新科学研究レポートをお話しし、初めての方にもその特徴をご理解いただけたと思います。

 

会場には鮫島純子さんもお越しくださり、
ご自身のシンギング・リン活用法をシェアしてくださいました。

 

そして、司会のパーカー智美さん。

満面の笑顔と優しい声で盛り上げてくださり、絶妙なタイミングで合いの手を入れてくださいました^^

 

 

シンギング・リン協会のセラピストの皆さんによる

ヘッドヒーリングやショルダーヒーリングのコーナーも

大好評♪

<写真:シンギング・リンでショルダーヒーリング>

 

<写真:シンギング・リン「宇宙」をかぶってヘッドヒーリング>

 

20個以上のシンギング・リンの音に包まれた瞑想タイムも、多くの方々から素晴らしかった、元気になった、もっと音を聴いていたかった!とお声をいただきました。

 

<写真:講演会をサポートしてくださったシンギング・リン セラピスト・プレイヤーのみなさん>

 

会場には100名近くの方にお集まりいただきました!
ありがとうございました。

 

皆さまとあの場を共に過ごせましたこと、

大変嬉しく思っております。

 

これからも楽しいイベントを企画してまいります!

ご参加お待ちしております(^^)

 

★次回のシンギング・リン協会イベント★

来月の10/28は「プラネタリウムでシンギング・リンを楽しむ会」を開催します♪

プラネタリウムの美しい星空の映像にあわせてのシンギング・リンの演奏による音浴体験を思う存分ご体感いただけます。

たくさんのシンギング・リンが集まって一斉に奏でられると、完全共振共鳴現象が起こり、びっくりするほどの至福の体験ができます。

昨年は70個以上のシンギング・リンが集まりました。

さて、今年はいくつのシンギング・リンが集まるでしょう!?

今回は、ハロウィンに近いということで、仮装で参加してみませんか?

今回ご登壇いただいた秋山佳胤先生もご参加予定ですよ(^^)

プラネタリウムでハロウィンも一緒に楽しんじゃいましょう!!!

 

▼詳しくはこちら▼

http://singingring-association.com/event/planetarium1028/

イベントの一覧に戻る

PAGE TOP