ブログ

大盛況♪プラネタリウムでシンギング・リンを楽しむ会

みなさま♪ 週末は心も身体も、リラックスしましたか?

 

私は週末の夜に、庭に出てきれいな星空を見ました。

たくさんの星たちがキラキラと、とても輝いていましたよ。

 

星と言えば・・・

 

 

大盛況!!

 

『 プラネタリウムで シンギング・リンを楽しむ会 』

 

たくさんのみなさまの、ご来場ありがとうございました!

 

午前・午後の部も

ハロウィンの仮装で、会場内は

大盛り上がりでした。

 

ねこみみやハロウィンの帽子などを

ご来場のみなさまへ、貸出しをおこない

会場内の一体感は、共振共鳴していました!!

 

 

シンギング・リンの倍音と

プラネタリウムの星の世界が皆さんを

心地良い世界に誘っていました。

 

 

 

午後の部のは

秋山佳胤先生も、ご来場くださりました。

ジェダイの騎士で登場です!!

 

和真音も、ピンクウサギで

登場です!!

 

 

さて。。。

みなさま。。。。今年は。。。

いくつのシンギング・リンが集まったと思いますか??

 

なんと!!

 

87個のシンギング・リンが

日本各地から大集合しましたよ。

シンギング・リンは、共振共鳴をしたくて したくて

うずうずしています。

 

 

是非、来年の

『 プラネタリウムで シンギング・リンを楽しむ会 』で

シンギング・リンをご持参ください。

また、みなさまの元気な笑顔に

お会いできることを楽しみにしています。

 

本当にありがとうございました。

 

イベントの一覧に戻る

PAGE TOP